【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フランスパン工房 オレンジマーマレード



これ!
甘酸っぱくて美味い!!



おかしのまちおかで買った。
でも、もう入荷なさそう。
公式のラインナップになかったから、もう生産終了と思う。



残念だー。



昨日食べたの思い出して書いてるから、ナマな言葉が浮かばん(笑)



お菓子大好き。
というか、買うのが好きなんよね。
いつもまとめ買いする割には、食べる暇がなくて、消費期限ギリギリに慌てて食べるw
1000円ちょっとでお大尽出来るしね。やめられん。



せっかくの趣味(?)なんで、太らない程度に食べて、感想など書くのはネタにいいかなと(笑)
【2013/11/15 19:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おまけ | ホーム | ちょいパクラスク チェダーチーズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2050-a80cb219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
