スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょいパクラスク チェダーチーズ



ちょいパクラスクシリーズに新しい味が登場してた。



ひと口目。
…………………カール?



カールのチーズ味みたい。
しかしそれは最初だけ。
たしかにラスク。



しかしですねぇ、カールの歯にくっつき感みたいなのは無いんだが。
水分みんな持って行かれる感は相変わらずのちょいパクラスク(笑)
注意して食べないと、咳き込んで地獄を見ます。見るところだったよ、あたしは。



このシリーズ、フレンチトーストに惚れ込んで、まとめ買いした時期もありましたが。
突然、この水分みんな持って行かれる感に辟易して買わなくなったという経緯。



リピはしないと思います、あたしは。
スポンサーサイト
【2013/11/15 18:56】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フランスパン工房 オレンジマーマレード | ホーム | クリスマスVer. ライツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2049-b860bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
