スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
写真はスマホ画像ですが



たーのーしーいーっ!!



今日は朝から風も強いし、雨も心配な一日。
しかし、やってくれた!
ありがとう!
ありがとう!
サンタさんのプレゼント
何より嬉しい贈り物



それにしても、3rdって、風の通りが良いのかしら?
初回も2回目も、スルーだった。



あたしはどうしても撮りたい構図があって、やるかやらないかドキドキしながらハブで待ったが…。



つーか、もう撮影が楽しすぎる(笑)
カメラとレンズをレベルアップしたら、腕前以上の絵が撮れちゃうんだもんw



こんなことならもっと早く買い替えておくべきだったなぁ。
去年一昨年は、何撮ってもうまく行かなくて、機材持ち出すこと自体あまりしなかった。



カメラ趣味の人が、機材の新調を悩む者に必ず言う、
お金は後でどうにでも出来る。
だが、逃したシャッターチャンスは、もう二度と戻って来ない。
ってね。



ほんとだなー。
あの日あの時のあのシーンを残せていたらなぁ…。



ただ、撮影してると、ホント見た気がしないのがねぇ。
後から映像見て、脳内に再構築するだけだから。



その辺のバランスが。
しかし、イベントは意外にあっという間に終わってしまうのであった。
スポンサーサイト
【2013/11/10 17:50】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスVer. ライツ | ホーム | サンタ村>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2047-f99ef192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
