【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DOPING
ライツ撮影のためにカメラ新調してから、やはりというか当然、レンズも欲しくなってきた今日このごろ。



奇しくも新しいハロウィンのパレードも始まり…



自分の写真の下手さ加減に嫌になる。
これは機材に頼るべき?
と、浅はかな考え。



しかし実際問題、腕はなくとも機材さえ良ければ、それなりの作品は出来るのもまた事実。



レンズ欲しいよーーーー!



しかし、色々悩む。
決められないのは、自分がどういう写真を撮りたいのか?
ってとこがハッキリしてないせいなのかも。



撮りたいのは、いい写真。
いい写真って何だ?



もう何がなんだか…。
自信はどんどん萎むばかり。



だいたい、今買ってどうすんだろ。
もう数年先は、撮影厨として居残るしかないよね。
そして、あいつうまくもない写真を見せながら機材の自慢タラタラ…とか陰口叩かれんのw



うわー。
やだやだ。
もう少し熟考しよう。
【2013/10/08 21:15】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<その後 | ホーム | おかえりスマホ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2038-e07ccf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
