スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おかえりスマホ
修理から戻ってきたー
仮スマホに慣れてしまい、また不安な感じ(T_T)



受け取りだけなのに1時間も待たされた挙句、閉店時間も近づいたせいか、待合席での対応(ーー;)



まあ、いいんですけど。



しかし対応不十分で、なんの説明もなかつたな…
と帰り道で気付く。



結局、どこが悪かったのか悪くなかったのか。
修理したのか修理してないのか。
分からずじまい。
書面もなんもくれなかったし。



まあ、いいんですけど。



そのまま家に帰ってきまして。
裏に買った時と同じ、注意書きのシールが…。
あれ?剥がしたはずなのに?
また貼ってある!



という訳で、新品になって戻って来たらしす(笑)
スポンサーサイト
【2013/09/07 00:07】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<DOPING | ホーム | 電池がー>>
コメント
大盤振る舞いというか…
修理するより買い換える方が安上がりだったりすることはあるけどね。
思い切るよね…
【2013/09/09 22:22】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
結局
原因不明だと中身ごっそり新品になって戻ってくる…というのは結構よく聞く話だよね。
私も実はガラケーで経験済み。
さすがだよね。この会社を信じてきてよかったって思える瞬間w
【2013/09/09 10:05】 URL | clarice #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2037-7fe5be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
