スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
過去のことほど鮮明(笑)

初ファンダ!
楽しかったー!!



30周年の今年は、過去ショーのメドレー。



いちばんテンション上がったのは、イッツ・マジカル!と クラブ・ディズニー。
かろうじてブレイジング・リズム。



新しいのはほとんど分からない、過去の常連…
いや、今も常連なんだが。
もうイベント見る情熱も体力もない(笑)
でも、いい時代にたくさん良いもの見られてるから、幸せです。



参加型ってホントにゲストがルートに出ていって、一緒に踊ってショーを作り上げてた時代。
色々あったけど、極みはパーティー・エキスプレスとか前述の、牛からボンバーw…違った、ブレイジング。
ぐるっと一周ルート回ったんだよねぇ…
すごい時代だ…



また何年か後に、
あー、あったねー…ハピネス…(以外略)
とか思うんでしょう。



あの人、今どうしてるのかなぁ…
って懐かしく切なく思うんだろうなぁ。



楽しく思い出すため、今を楽しく過ごそう。
スポンサーサイト
【2013/07/29 08:44】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実質二人じゃ回らんよ… | ホーム | Land行くぐらいしか用事ない>>
コメント
ははは!
ムスコらコンガー!
おもろい(*´艸`)

カリエンテって名前しか知らないんだよねぇ。残念。
その頃は、フィール見てたのかな…レギュラーショーにハマってると、外で何が起きてても、常に平常心(笑)

Wikiで調べたら、文面だけでも面白そうだね。
体験してみたかったなー!
【2013/07/29 20:47】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
No title
ぐるっと1周回ると言えばカリエンテが最強だと思ってる、古い人間が通りますよ、っと。

イイ時代に沢山いいもの見てるから。
本当にそう思います。
あの頃はよかったな、なんて言ったら若い人からオバサン扱いかしらね。

牛からボンバー
私はムスコらコンガー!って聞こえると思ってたw
【2013/07/29 15:01】 URL | clarice #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2027-43cf42eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
