【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっと!



わけあって、サブキャラ起動。
アンヌちゃんが通りかかったので、ご挨拶。



アンヌちゃんは、くだものを所望。



何でもいいわ、と言うので、そこらに生えてるウチの村の特産物、桃を献上。



そしたら、なんと。
お礼が…
「しろいにほんとう」!



お値段、破格の36800ベルの高級品!



あたしだって、こんないいモノもらったことないぞ。



すぐさま、本キャラのあたくしが引き取って、Rパーカーズにリサイクルで高額出品しましたが(笑)
大儲けだわ。
早く誰か買ってくんないかなぁ~!
【2013/05/21 19:44】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あっさり… | ホーム | やったぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2013-ad1e26bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
