【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やったぁ!



ついに、ついに!
大好きなアンヌちゃんから、写真もらったぁ。



嬉しい。



さりげなく、手紙にプレゼントとしてくっつけて送ってくれました。
もー、意外に恥ずかしがり屋さんなんだからぁ。



アンヌちゃんは、ちょうどエイプリルフールの日に引っ越してきて。
他の住人からはイベントのご褒美として、簡単に写真もらった。
しかし、引っ越し作業の終わってないアンヌちゃん宅には、あやしいネコが現れなかったのよねー。



それから1か月半かかった、ってことかー。
な、ながかった。



ツンデレなせいか、なかなかうち解けてくれず。



その間に、いらんユーカリちゃんとキザノホマレ(通称キザくん)の、それぞれ2枚目もらったし。



とか言ってる自分もツンデレだから(笑)
喜んで部屋にキザくんの写真飾ってるわけだが。


とにかく、目出度い!



願わくは、アンヌちゃんが、ずーっとずーっとふしぎの村にいてくれますように…
【2013/05/20 22:40】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しっと! | ホーム | テニエルというより水木しげる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2012-eb5dbe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
