【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
物語不足
本買ったったー
9千円分…
久しぶりに本屋行ったら大爆発。



今月は服買わないつもりだし。



…あー
2Park買っちゃったんだ。
そりゃ服も買えませんわ(笑)



買ったはいいけど、最近とび森にはまりすぎ。
本を読む時間も取らず。
暇さえあれば3DS握ってる。



さすがに最近、本読みたぁい!
と切実に思う事が多くなってきた。



そう思って、図書館本を消化しようと思うのだが。
たまたまエッセイとか実用書とかしかなくて。



集中できない。
つまんない。
こーゆーんじゃないんだよーーーっ!



求めてるのは物語。



もう無理矢理にでも、本を読む時間を30分でも作ろう…
興が乗れば、そのまま読み進めればいーんだし。



とび森のメイン村では、毎日30分40分必要だけど、サブ村に関しては時間操作前提だし、週末まとめてPlayすればいいさ。
どーせParkで地蔵するんだしw



あぁ、何から読もう。
わくわく。
【2013/05/07 19:30】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テニエルというより水木しげる | ホーム | やっとみれた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2010-77fc2da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
