スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに…!

ほほほ。
買っちゃいました。
2台目3DSと2本目どう森。



12年11月9日発売日で、自分が買ったの3月。
で。
季節イベントで取りのがしたアイテム。
季節ごとに取りのがした魚・虫・海の幸。
これらを取得したい。



ここまでしても、取りのがした配信アイテムは二度と手に入らないのが悔しい。
オクで探したらありそうだけどね…
さすがにそこまでは。今のところ(笑)



それと自作自演のすれ違い。
すれ違いでしか手に入らないアイテムもある。
とび森遊んでる人の村にお出かけしないと手に入らないアイテムもある。



ようするに、カタログマニア。
カタログコンプをどーしてもしたい!



とび森廃人になるでしょーね。
ひまあったら3DS操作してる人間であるかと。



購入にあたって、妹にポイント付けさせようと、あまり好きでないヤマダ電機へ。
池袋が我が街な埼玉県民としては、ビッグカメラにずーーっとお世話になってたので…
数年前、池袋に切り込んできたヤマダは蛮族にしか思えない。



ヤマダはさーーーーーっ!
陳列方法がヘンで分かりにくいし、品揃えもオカシイ!
とブーブー言いつつレジへ。



したら、本体プラス森ソフトの割引セット価格にしてくれるーじゃあーりませんか!
しかも、一緒にもってた保護シートを見て、
「こちら、ご一緒にお付けするスターターキットにも入ってますがいかがしますか?」と聞いてくれた。
キットにはさらに、ソフト6枚持ち運べるケースと、ノック式タッチペン、クリーニングクロスもセットに!
それから、カンペンケースも付けてくれた!
しかもとび森のー
…カンペンなんぞいまどき使わないがな。



それにしても、なんて大盤振る舞い!
ヤマダ…いや、ヤマダ様々!ありがとう!



さらに、最後の攻撃。
マリオカートのハンドル!!!



…いや、マリオカート持ってないけどね(笑)
でも、3DSに合体させて遊ぶ姿を想像すると、面白すぎて今度マリオカート買おうかな、と思わされてしまった。



安く買えた上に、色々付けてもらって、すっかりヤマダ派になりましたよ。



だいたいさぁ。
この間、ビッグで3DSLL買ったとき、一緒に保護シートも買ったんだけど、LL用じゃなく、うっかりフツーの3DS用を買っちゃたんですよー。
そりゃ、気づかない自分がいちばんアホですが、フツーサイズが様々あるものは、レジでサイズ確認するもんだろ。
と不愉快になったんだった。
あー、思い出した。



て、わけで、自分はもうヤマダ派になりました。



さてとー
ふたつの森に出かけて来るかー!
スポンサーサイト
【2013/04/14 10:46】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴディバ | ホーム | 水色コーデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/2005-c8e3cec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
