スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく
初詣へ行ってきた。



…!
ってもう3月!



遅すぎる(笑)



折れないよう頑張るので見守ってくださいとお願い。
お守りを新しく買い直した。
そして恒例おみくじ。



吉。
程ほどの幸せが分相応てことね。



大吉の妹と見比べたら、書いてある項目がぜんぜん違ってて驚いた。
「学問」とか「待ち人」とかは分かる。
妹のおみくじの謎の項目、「逃亡」…。
大吉なのに?なぜ逃げる?



そして欄外、左スミ。
5・7・5・7・7でお言葉が記されてる妹のおみくじ。
しかして自分のは…



「成人式は日枝神社で」



…なぜここで宣伝をする?
しかも成人式とかとっくの昔に過ぎ去ってるし(笑)
あたしだって何かお言葉の一句をいただきたかったー!
なのに宣伝。



笑った。
和んだ。



ありがとう、神さま!
スポンサーサイト
【2013/03/09 21:28】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3DS! | ホーム | 手が心が壊れたら労災下りんのかな…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1991-cbe23794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
