スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日こそー
二日続けて寝坊。



起きて30分で家出るとか。
すげーわ、我ながら。



電車で座りたいから余裕持って出る。
もっと遅く出ても間に合うんだけど。
朝からぎゅうぎゅう、嫌な思いして消耗したくないし。



おかげで朝食べそこね。
寝る前にお菓子をいっぱい食べたから、何とかエネルギーは間に合ったが。



そんなダメな朝はもう嫌だ。



目覚まし鳴ってる記憶はある。
でも起きれてない。



早く寝りゃいいんだけど。
ドラマ2本も観ちゃった。
しかもどっちも初回観ーのーがーしーたー!
くそーぅ!
見逃した分意味が解らない…。



相葉ちゃんのと、仲間由紀恵のと。
仲間由紀恵はあんまり好きじゃないんだけど…
前回のも怖くて最後まで観ちゃったんだよな。



本も読んだし。



ハマってた携帯ゲーム終了する。
ってなった途端、キョーミが薄れた(笑)
その分、時間を有意義に使えるわ。



よきかな、よきかな。



週末にスマホ見に行くんだー。
そのゲームがスマホ非対応だったから、乗り換えは考えられなかったんだけど。
もうどうでもよくなったし。



よきかな、よきかな。
スポンサーサイト
【2013/01/22 23:51】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フルコーデは仮装なみ | ホーム | はぁやく、こい>>
コメント
まだわかんないけどね(^^;
もしかしたら本体ゼロ円で入手出来るかも?そしたら変えてやってもイイ。
ぐらい。
正直、スマホに変える魅力をそれほど感じないし、料金も高くなりそうだからメリットないんだよねー…

ちなみに変えるとしたらDisneyモバイル。
【2013/01/23 08:14】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
おぉ
とうとうスマホデビューっすか。
私もとても揺らいでる…
やっぱりD系?
感想待つ!
【2013/01/23 08:00】 URL | clarice #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1976-2f0bea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
