【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
神様♪お願い♪雨ーを止ませておーくれ♪
パークの天気予報は精度が高い。
いくらで買ってるんだろう?
天気予報がビジネスになる。
昔の人は、空を見ればみんな天候が読めたんだろうに。
天地の間にありながら、なんとも不自然な生き方ではある。



隣の人がスマホで雨雲レーダーみてた。
実況しつつ、やばいやばい言ってるのを聞きながら、祈った。



が、祈り虚しくー
神様に、またよそ見されたーっ



そんなわけで、見られませんでしたー



ハロも天気悪いことが多かった…



晴れ女、と思っていたんだけど。
どうも最近は力が衰えてきた。



こればっかりはねー
来週も土曜に雨ついてるしさー



しょんなかぜー
始まったばっかとやー
【2012/11/11 17:09】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでこうなるの! | ホーム | 最後まではキッチリと、とは思うものの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1952-2ab6d2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
