スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かすていら

カステラ。
このクソ暑いのに食すものではない(笑)
体中の水分吸い取られそう。



昨日、ロンドン五輪のマラソン選手と、金メダリストのQちゃんが、さんまのTVで言ってた。
カステラは糖の塊だから、マラソン時のエネルギー補給に欠かせない、と。



10ン年前の自分達に教えてあげたい。
ダンスの稽古の休憩時間に、ご飯食べに行ってたカフェで、水にガムシロップ溶かして飲んでいた自分達に。



土日には、ほとんど朝から晩まで拘束されてた。
体力の限界を超えて、それでも動かなきゃならない。
とにかく血糖値を上げていかないと、という強迫観念に取り憑かれてたんだよなぁ…



ガムシロ水を、なんの疑問も持たず、普通のことのように繰り返してたんだから、体力的にだけでなく、精神的にもギリギリだったんだと思う。



凄絶な日々だったわぁ…
スポンサーサイト
【2012/08/05 15:32】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今期S/Sに悔いなし! | ホーム | 簡単な世界征服の方法>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1884-e3a95971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
