スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生初の(笑)、うなぎ屋


おごってもらったーーーーっ



う・な・ぎ



もともとは、暑気払いに何を食べたいか?って話で。
「うなぎ!」
と冗談で言った。
それで笑って盛り上がってたら、部長がやって来て、「お前たまにはランチおごれ(笑)」
おお!部長命令!
と、またひとしきり盛り上がる。



それをすっかり忘れていたのに、今回のうなぎランチ実現に至った。



言ってみるもんだわー
嘘から出たマコト。
瓢箪から駒。



得した、得した。



うなぎなんて何年ぶり。
毎週通ってる、図書館に至る道に、うなぎやがある。
いっつも香ばしい、いい匂い。



通るたび、うなぎー!食べたいー!
って思うけど、お品書きの最低ランクでも、2000円近く。


とても自腹じゃ食べられないやー…
って、くんか、くんかと匂いだけで満足



食べ物にはお金かけれない、あたし。



お店は昼からかなり混雑。
しかし若者はいない。
お金持ってそうなおじさんばっかだった(笑)
スポンサーサイト
【2012/07/31 18:17】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソーセージ | ホーム | 腹が減っては>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1878-56064502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
