スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとかなる、っていつも思ってる
血液型くん! 無神経でストレートで小心者の僕ら血液型くん! 無神経でストレートで小心者の僕ら
(2012/07/23)
Real Crazy Man

商品詳細を見る



この世の人々が、たったの4パターンに分けられるとも思えませんが。
でも、好きなんだよな、血液型占い。



自分はO型。



この漫画にかかれてることは、まぁ、納得できちゃったりする。
その中でも、笑ったふたつ。



はい、ダマされます。
もう3年連続で、嫌な思いしてる。
今年は今のところ大丈夫だけど。



そのあとは、いっつも死にたくなるほど後悔する。
消えたくなる。
自分に自信も持てなくなるし。
サイテー。
どーせ、あたしなんて。



って思うけど。
そうね、3回も続くとさすがに慣れるというか…
忘れる時間も早くなる。
ケロリとしちゃってるよなぁ。



大丈夫か、自分。
きちんと学べてるか?



今年は、もうダマされないぞっ!
もしダマされても、すぐに忘れるがな。
嫌な目に合わせた、その相手の名前すら覚えてないわー



もしや、懲りてないんじゃ…?www



あと、脳内。
ほぼ、こんな感じ。



特に小さい項目…
時間守る能力…
守ろうって気はあるよ。
あるんです。



ただ、見積もりが大雑把すぎたり。
思い込みで歩いて迷ったり。
来た電車に飛び乗ったら、反対方面だったり。
5分余裕があるなら、他の用事済ませてからにしようと思ってしまい、結果、遅れる、とか。



やっぱなぁー
馬鹿なんだと思うよ、O型。
でも憎めないやつさ。
愛しておくれ(笑)
スポンサーサイト
【2012/07/29 18:39】 | *コトノハ* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷるるん | ホーム | 夏よ行かないで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1874-35511c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
