スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏よ行かないで
今期の帽子(はなくてヘッドドレスetc.だったけど)で心残りのするものを、取り寄せ注文した。
これが手に入らなかったら、この夏を終われない!
中には、在庫が全国に残り1点のものもあったって。
 
 
 
担当ちゃんに多謝!
 
 
 
頼んでたものが揃って、行く日を打ち合わせたら、その日は浴衣着てるかもー、と言う。
 
 
 
この担当ちゃんが本当に可愛いので、これはもう行くしかない。
見るしかない。
 
 
 
いやー、可愛かった
眼福、眼福。
 
 
 
さてこれで、本当にこのS/Sは終了、と思っていたのだけど、ひとつ、セールになったら欲しい帽子リストに入ってたのが、セールの追加品に入った。
 
 
 
…取り寄せ頼んだ(笑)
 
 
 
まだ終われない、夏w
スポンサーサイト
【2012/07/29 17:59】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとかなる、っていつも思ってる | ホーム | 爆生レッドカーペット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1873-6db0f4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
