【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思い出の埃 払い
書き散らしてる言葉をまとめたい。



mixi
ツイッター
blog



ゆくゆくはfacebookも
(スマホ買うまで棚上げ。いつになることやら)



それぞれの特色で、使い分けるしかないのかな。



blogのいいところは、カテゴリ投稿ができるので、あとでまとめ読みするとき便利。
読み返すことはほとんどないが。



というわけで、カテゴリ見直し。
二本柱は、今日の食べ物、そして今日の心に残ることば。



それ以前は、もうぜんぶひとつにして、ロンドン五輪以前。



大江千里、復活year。
ジャズ・ピアニストになって戻ってきたぞ!
というわけで、彼の「ありがとう」の歌詞にあやかって。



♪ありがとう
♪オリンピックが
♪ありがとう
♪あった今年に
♪出会ったきみのこと忘れないよ



オリンピックのこの年に、特別な出会いがしたかったなぁ…
そしたら忘れ難いだろうに。



4年後ともなったら、そんな情熱自体がもう失われてるだろうしね(笑)



まぁそんなわけで、生きてる証。
死ぬ前には、発つ鳥後を濁さず、全部消すけどね。
【2012/07/28 19:05】 | *うたかた* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<爆生レッドカーペット | ホーム | 世界のマック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1871-5ee2c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
