スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
踊らにゃソン!
ジムで1時間半歩きながら、AKB総選挙見た。



感動したーっ!



若い女のコの涙っていいな。
それも努力に裏打ちされた涙はね。



あたしの涙じゃヘドロ並だが(笑)



そんで、みんな本当にしっかりしてるなぁ。
スピーチ上手だった。



特に、麻里子さまが男前でカッコよかった!
たかみなも、あんまり好きじゃなかったけど(すみません)、見かた変わった。



努力、って言葉が、紀元前の言葉に思えるぐらい、自分には縁が遠くなってしまった。
それを実感した。



でもなぁ。
なにかあるんじゃないかな。
自分にも出来る努力。



彼女らに、大きな勇気をもらった。



今までバカにしててすまなかった!
これからは、注意して動向を窺おうかな、と思っている。
スポンサーサイト
【2012/06/06 22:22】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天気も悪かったし | ホーム | ちゃちゃちゃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1831-f9ef004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
