【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってきたお姫さま


帰りに舞浜の帽子屋さんへ~。



一目惚れする、トーク帽がっ!



あまりに可愛く、個性的。
しかし、購入ポイントが舞浜では、被った帽子が被ってしまうという笑えない事態も起きうるのでは?



と危惧するも、全国の在庫も僅少(調べてくれた・笑)、むしろ被ってる人とは友達になったほうがいいですよ、との店員さんお墨付き。



このコはお姫様なので(繊細で型崩れしやすい)、ベッドを作ってあげますね~!
と優しく包装してもらった。



そのベッドが写真1。



さてさて、その麗しきお姿は~?!
写真2。



パークに被って行くものなので(平日はムリなボリューム感)、いつものごとく念のための身バレ回避で、そのお姿はここには載せられませんわ!
おほほほほ。



びっくりだったのは、店員さんに覚えられてたこと。
気づかれてないと思って、月に3~4回は通って、見るだけ見て買わないでいたのに。
ひー、すみません。



ところで、今日のカチューシャは、かなりのお気に入り。
初下ろしだけど。



日本語に訳すと「天国」、と名付けられたこのコ(画像は例によって貼れないが)。



小さな鈴がいくつか付けられている。
歩くと、ちりり、ちりりと、小さな、だけど涼やかな音が耳をくすぐる。



あぁ、きっと、これは天国の門がひらく音。



このコと一緒だと、とっても幸せになれる。
【2012/06/03 22:42】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スマイル☆ | ホーム | 8時間睡眠が適正かと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1828-236f5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
