【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
命から2番目に大事
可ぁ愛い服が欲しいなぁ…



完璧な、文句のつけようがない服。



最近ハマってるブランド。
可愛いんだ。
可愛いんだけど。



型紙が残念。



フィット&フレアが好き。
身頃は身体に沿って、女性らしく。
スカート部分は、ふんわり女のコらしく。



服は、体型隠しのためにあるんじゃない!
隠すのに甘んじる、その精神がイヤだ!



昔のL'EST ROSEよ、戻ってきてー。
まぁ、無理だろうけど。
去年のS/Sまでは良かったんだけどなぁ。
やっぱ、3・11の影響が、凄まじいのか。



なかなか完全に気に入るお店って、ないんだよなぁ。
お金に上限つけなきゃ、あるかもしれないけど。
庶民なんでー。



お洋服は、私の人生の中で、いちばん重要な位置を占めるもの。
次なる運命の服屋が、早く見つかりますように。
【2012/05/26 14:49】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武蔵のお膝元 | ホーム | Dr。グリップでも無理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1819-f92e3627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
