【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
邪魔そうな耳も愛嬌です

リッペで買ったポーチ。
クロイエティさんです。
 
 
 
ほあほあの毛並みをお持ちなのです。
そのため、秋冬に共にあるべきかと。
 
 
 
しかし、新作ポーチは…
りんごとかいちごとか被ったキャラもの。
うーん。
あんまりそそられない。
 
 
 
というわけで、しばらくイエティに活躍してもらう。
 
 
 
このコ使う前、某服屋のバッグインバッグを使ってた。
雑誌の付録。
これが使いにくい。
バッグの大きさにフィットしないのに、むりやり使ってたせいか。
余計、ゴチャゴチャ。
 
 
 
だけど、イエティ投入したら、ビックリするほどバッグの中がスッキリした。
もっと早く変えればよかったわー。
 
 
 
 
 
カンケーないけど、東京駅で降車するとき鉢合わせた男子がいた。
ぱっと見、ダンサーだなって感じ。
誰かは知らない。
鉢合わせた瞬間、不自然に目を体ごと逸らされたw
なんだかなぁ…。
誰だかこっちは知らんちゅーに。
あたしゃ自分の好きダンがいたとしても、プライベート時間に不用意に話し掛けたりしないわ
見下げられたもんだ。
誰にだか分かんないけどw(いい加減しつこい)
【2012/05/14 00:24】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こびかどせんせーい! | ホーム | マルイで見つけたから次回は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1812-17e90f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
