スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マルイで見つけたから次回は
近ごろ流行りの女のコ
お尻の小さな女のコ



キューティーハニーって、どう考えても尻大きくないか?
…それは置いておいて。



巷の若いコによく見かける、タトゥーストッキングといふもの、いい歳をした女もしてみむとて、すなり。
とは紀貫之も言わないでしょうが、わたしはする。



調べたら、原宿に専門店があるそうで。



安いので、2000円弱~
タトゥーなんで、ハードな柄が多い。
可愛い感じを醸し出したいので、ちょっと合わせづらい…
そんな中で、2種。



本当は、破れたときのために、予備でたくさん買いだめしておきたかった。
でも…



物色してる最中、冷やかしの客が店を出て行った。
その背中に「ありがとうございました」
と言って、客が見えなくなると、「もう、ありがとうございましたって言うのヤダー!」と腹を立てている。
別の客がいる前で言っちゃうんだ。



こんな店に、利益を貪らせるなんてゴメンですわ。



あたしもよく、色んな店冷やかすけどさぁ…
そういえば、海外のショップで、日本人は何も買わないくせに来るところが嫌、みたいなアンケート結果があったけど。



魅力的なモノがなければ、買わないのは当然。
たとえいいモノがあっても、比較検討はしたい。



たくさんお店がある中で、足をお運びいただきまして。
いつかまた、ご縁がありますように。
そういう気持ちの「ありがとうございました」なんじゃないの?



自分の仕事のなかの態度でも、痛いとこがある。
見本紙として、毎日数枚から数十枚、様々なお客さんに無償で提供してる。
忙しいと、見本だとぉ?!
ってな気持ちにもなるが、いけませんね。
ここから商売に繋がる、小さな窓なんだから。



レジの男性は、少額購入のわたしにも丁寧な応対だったので、店の問題じゃなく、個人の問題だね。
でも、やっぱり、もう行きたくはないな。
スポンサーサイト
【2012/05/13 10:24】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<邪魔そうな耳も愛嬌です | ホーム | アムール・エー・パン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1811-1f156f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
