【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
言葉にしなけりゃキモチは
あたしも、仕事が原因で、そんなつまらない理由で、命を落としたくはない。
ので、昨日、帰りがけに、
「ほんとムリなんで、秋までにはひとり増やしてくれ」
と訴えておいた。



ので、昨日よりは、ちょっと気が楽になった今日。



まぁ、どうなるかはワカランけど。



結果はどうあれ、現状については、声にだしてみないことには。
そんな考えで、なんでも自分は口にする。
たいがいのことは、それで改善してきてる。



あいつ、五月蝿い。
って思われてるかもしれないけどね。



他人は、自分のことをそんなに考えてくれない。
だから、胸に秘めて、一生懸命してるから、いつか分かってください…
なんてのは叶うわけがない。



さー。
今日も頑張るかッ!



会社でいちばん、コストパフォーマンス高いかんね(笑)
【2012/05/10 08:20】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウマくてとウマらない | ホーム | 人間らしく仕事がしたいのよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1808-14a12cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
