スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うみゃー!
パレ、キャンセルだったぁ
パレまでは、やるかなぁ…と思ってたのに。
 
 
 
2回目までの時間つぶしがてら、Seaに移動。
 
 
 
ミシカ、やる気満々なふりをして、ギリギリでキャンセル。
残念。
 
 
 
Land移動するまで、まだ時間あるから、お店に入ってうだうだ。
でーもー、やらないよねぇ…
 
 
 
と思ってるうち。
ひらめいた。
 
 
 
名古屋コーチン手ー羽ー先!!
 
 
 
昨日、夕食をラーメンに決める前、催事場の物産展で試食した。
あの味が忘れられないっ。
今日は最終日。
これを逃せば、もう食べられないだろう…
 
 
 
というわけで、帰途に。
 
 
 
うちの兄ィは、手羽先に負けてしまいました。
ゴメンね(笑)。
スポンサーサイト
【2012/05/06 15:21】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すごいんだもん人が | ホーム | ぜんぶ入りだし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1805-42897c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
