【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うろうろ
リッペの気になってた新作見に行った。
けど、うーん…



これじゃー、ノベの長靴もらえないなぁ。



日傘そろそろ欲しい。
まだ出揃ってない感じだった。
後日。
今年も、うのたん(神田うの)デザインに期待。



アナスイの帽子は、去年買ったのと形が同じだったからスルー。



催事で買った、岐阜のふるーつ大福をお持ち帰り中。
美味そ。



本屋に寄ったら、欲しい本がありすぎた。
ウロウロしたあげく、なにも買わず。



明日、薔薇柄の服屋のムック本が出る。
また本屋行くから、また悩も。



積んである本のこと考えると、手がでない。
1Q84も2冊目が文庫化。
まーだー読ーんーでーなーいーのーにぃー!
【2012/04/26 21:56】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしてこうなるの! | ホーム | 何も遺せなくても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1798-253dd012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
