スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんかもうね
パークで噂の、被りからの威嚇を受けた
ほんとにあるんだー…
勘違いされてなんだけど
 
 
 
嫌がらせされつつも、自分は被りじゃないと理解していただきました
それが判明したら、急に元気がなくなっちゃったし、可哀相になって、ちょっと詰めてやったけどさ(上から目線でも許されるよね?)。
 
 
 
ほんとにさー
親切過ぎるだろ、あたし(笑)
あまつさえ、奴が前に出過ぎでこっちは視界悪いのに、ビデオ撮ってたから、邪魔しないように座る位置を後ろに調整してやったりさ。
 
 
 
今日は兄ィ見れて機嫌がいいの、あたし
 
 
 
しかし、こんな正常とは思えない言動に走らせちゃうんだから…
分かってくれたあとは平謝りで、そんなに悪い奴じゃないのかなって思ったし(ダマされてる?)
パークには魔物が棲んでるんだな。
人のココロにもね。
 
 
 
そういうことをココロにおいて、いつでも穏やかにありたいものだわ。
スポンサーサイト
【2012/04/08 18:22】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<格言 | ホーム | あけぼのの海のイメージで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1782-15f620bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
