【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最新機器には弱い
コインロッカーを使用。
なんだか最新式のやつで、個々にお金を投入方式でなかった
お金払うと、紙が出てきて、荷物引き取りの時に必要、と言われる。
 
 
 
で、引き取り。
紙を見ながら番号を入れるのに、違うって何度でも…
 
 
 
落ち着いて、紙を良く読む
 
 
 
あたしが入れてたの、暗証番号じゃなくて、ロッカーナンバーだった
 
 
 
そりゃそうだー
なーんにも疑問に思わないで、ナンバー入れてたけど
ロッカーのナンバーで開くなら、どれでも好きなの開けられちゃう
 
 
 
あほやー
【2012/03/20 23:39】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また会ーう日ーまーでーー | ホーム | まだかまだか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1763-f7eb14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
