【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヨメに来ないか
帽子屋の担当ちゃんから留守電。
お話があるので、またかけ直します、って。
 
 
 
うーん、これはまさか。
異動とか退職とか…
 
 
 
帰り途中にあるので、とりあえず寄ってみる。
なになに、どーしたのーっ?!
…10パーOFFと倍ポイントのお知らせだった
 
 
 
ずーーーっと気になってた「ぶたちゃんとかえるくん」「猫と真珠」をキープ
かえるくんはどこかに婿入りしてしまってたので、新たに取り寄せ
あたしにしては、本当に悩んで悩んでやっぱり欲しい!と思った子たち。
きっと大事にするー
 
 
 
あと担当ちゃんがつけてたヘアバンドが可愛く、色違いを。
ヘアバンドが可愛いというよりも、つけてる彼女が可愛いんだけど
小顔でお人形さんみたい
あたしがつけたら、ぜんぜん別物
勢いでキープしてしまったけど、よくよく考えて、実際買うか決めよう
【2012/03/13 22:30】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何時間かかるかな | ホーム | そろそろ期変わりで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1756-fb3fe947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
