【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの日から
今日は暖か~
真冬の恰好していったら、暑かった。

毎年この頃になると、あれあれ?っと思ってる間に、いつしか暖かくなってたりする。

あの震災から、いちねんの今日。
あれあれ?と思ってる間に経ってしまった。

まだ何も整理が出来ていないのに。
あの震災は何だったのか。
何が起きたのか。
命ってなんだろう…

きっと、このまま、悩むばかりで、答えは出ないんだと思う。
でも問うことは、止めるべきではないと思う。

何が出来るんだろう。
何をすべきなんだろう。

3・11
絶対に忘れない。
【2012/03/11 23:58】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ期変わりで | ホーム | 成長、見られず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1754-bee94ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
