【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お腹ハリハリハリー
半日人間ドックいってきた。
 
 
 
身長が154.5!
去年より0.8センチぐらい伸びた
 
 
 
採血がまた辛かった
出にくくて…この検査だけが嫌なんです
と泣き言を言ったら、
大丈夫、ちゃんと採れてますよ
励ましてもらった(笑)
でもやっぱり、時間かかって、気分が少し悪かった
どうしたら血流よくなるんだろ…
 
 
 
バリウムは3回飲まされた
毎年、追加で飲まされるから、ゲップしないように注意したんだけどな
どっから漏れてくんだか。
 
 
 
検査結果はまだ先だけど、概ね良好
健康にだけは自信がある
【2012/03/08 20:48】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぱぱんがぱんぱんぱん | ホーム | もっと欲しかったけど>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1751-273f0632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
