【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
店員さんが感じいい!

L'EST ROSE池袋西武の限定ワンピを取りに行った
 
 
 
売り場移動一周年記念(どんな記念か)でプレゼントもらった
シュシュかストールかチョーカー。
チョーカー貰ったよ。
 
 
 
たまったスタンプカード2枚を使って、6000円引きねらってたんだけど。
記念品はいくら以上お買い上げ、の縛りがあって。
1枚だけしか使えなかった
 
 
 
シュシュ出来る髪の長さじゃないしー
なにかのフェアの時に、伸びたらつける!
って貰ってあるシュシュもあるし
…いつつけられるか、先は長い。ものすごく
 
 
 
ストールは柄モノ。
コートなしになったら、花柄の服に花柄…
っておかしいし
 
 
 
チョーカーの革部分が、汗にやられそう
春と秋のごく短い時期しか使えないなぁ。
とりあえず、早く春になるといいな
【2012/03/04 21:49】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<意外と弱い | ホーム | 受け入れるしかないけども>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1747-ef7f6474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
