【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
生まれ変わったような

パレ後に、Eを観ようかな、と珍しく。
しかし、時間がありすぎる。

で、ティップネス丸ノ内スタイルへ。
マグマスパ初体験。

岩盤浴です。

こーれーはー!
病み付きになるっ。

入会したときに、一回無料券と、4回分のチケットを無料で貰った。

ホントは一回、1500円もする。
こんなのわざわざ金払わないよ。
って思ったけど、これ定期的に金払っても利用したい。

寝転がってるだけで、信じられないくらい汗が出る。
気持ちいい!
利用説明に、出た汗は天然の美容液、拭くだけにするのがオススメって。
確かにあれだけ汗かいたら、老廃物は全部最初に出てっちゃうだろうな。

あー、スッキリ!

ドライサウナは苦手だけど、これはいいな。
ぜんぜん乾燥しないし。
寝転がってるから、頭ボンヤリしないし。

ジム入る前には、この後ご飯はマックのビッグアメリカだな!
って思ってたが、とても身体が受け付けそうもなく。
和、和、とにかくサッパリした和を食したい!
と、大戸屋に行ったのだった。

今、Land戻るとこだけど、老廃物とともに、手の甲の再入園スタンプ確実に流れ去ってるわな…
再入ゲートで説明するの気まずい。
お風呂入ってきたから消えました、って何やってんですかアンタはって感じ…
【2012/02/18 19:24】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄無駄無駄無駄ァァァァッ! | ホーム | ほわほわ気分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1732-b2e10181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
