スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほわほわ気分
春物チュニックを着て会社へ。

大好評だった(笑)

やっぱり素敵なブランド、フランシュリッペ。
着て楽しい、見て楽しい。

テンションめちゃめちゃ上がった!

これぞ、これぞ。
あたしが服に求めるもの。

毎日着たいぐらいだ~。
でも、お高価いからなぁ…
充実させるには、何年もかかっちゃう。
けど、何年もかかったら、あたしが服に合わなくなるわw

あーあ。
もっと早くから手を出しとけば良かったなぁー!

もう薔薇柄ブランドが霞んで見えない…
あーんなに好きだったのにな。
夢から醒めるときは、まぁこんなもんだ。
スポンサーサイト
【2012/02/17 23:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生まれ変わったような | ホーム | debut!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1731-4a516dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
