スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まぁ自分のことってわからないよね
昨日またごっそり部屋からゴミを出した。
それなのに、床面積はほぼ変化無し…
積んである本をどうにかしないと、どうにもならないらしい。

ゴミの中には写真が多数。
社会人になってから、ろくに整理せず、もらったら箱に放り込む状態だった。

ずーっと気にしてて、アルバムも買ってあった。
整理するだけが、なかなか出来ずにいた。

一念発起。

アルバムの保管可能数から、半分ぐらいの写真を破棄。
過去にこだわりはまったくないのだ。

あー、スッキリした!

でもまだ、版型の違うアルバムに挟まってるのとか、会社の引き出しに放り込んであるのとか…
それも整理しないとなぁー。
アルバム買い足さないと無理かぁ。

自分の写真なんて、全部捨ててもいいんだけど。
友達・仲間が写ってるのはね。少しは取っておきたいかなと。

しかし、27歳ごろの写真が、我ながら美人でビックリした(自分で言う…)
内側から輝いてるもん。
きっと、女としてのピークだったんでしょう。
なぜこの頃に、自分の価値を知れなかったんだ!
そしたらもっと違う人生が拓けてたかと思う…

写真って残酷よね…
だから嫌いだし、整理したくもなかったんだよ…
スポンサーサイト
【2012/01/30 18:40】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新作お菓子 | ホーム | いつでも笑顔がNo.1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1713-9d17558c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
