【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
How to get to Sesame Street?


ユニバのお土産もらったー。

スナック菓子は、カルビー製。
な、だけに、ジャガビーと同じ。
さすがの美味しさ。

あと、エルモの被り物したパンダ!
どっちも好きなセサミだしパンダだし。
嬉しい。

セサミでいちばん好きなのは、アーニーだけど。
エルモも好き。
数年前、くすぐりエルモが流行ったときに、購入を考えたぐらいには。
でも、買わないぐらいな執着(笑)

まぁ、よく見ててくれてるもんだ、とちょっと感動。
セサミ好きは、特には公言してないのに。
お昼の歯磨き時に使ってるマグの絵が、アーニーなだけで。

ユニバ行きたいなぁぁぁぁ!
アーニーに会いたぁぁぁい!

久しぶりに情熱に火が点いた(笑)

東京セサミプレイスが潰れる前に、一度行って、グッズたんまり買い込んでくりゃ良かった…

いつか行く!
ユニバ!!!
【2012/01/24 21:14】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<またまた100円中 | ホーム | 今日も猫は丸くなる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1707-67d76294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
