【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子大臣
無印良品でお菓子を3500円分ほど買い込んでしまった…

久しぶりに行ったら、ラインナップが大きく変わってた。
シーズンごと、色んなお菓子が発売されるのよねぇー。

あれもこれも美味しそうで、試してみたくて、カゴに次々放り込んでしまった。

消費期限を確認して、早いものから順次消費しよう。

で、今日の一品。
「玄米とフルーツのクランチチョコ」

…苦手だった(笑)

クランベリー、レーズン、玄米フレークを練り込んだチョコ。
このクランベリーがね…嫌いなんだよ。
嫌いって分かってたのに、なぜ買う?!

ホワイトチョコがピンクに染まってるし。
ベリーめ!!
憎し!!

5コ中1コのみ食して、母と妹にあげた。
【2012/01/17 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きすぎる | ホーム | 泳ぎは多分下手くそ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1700-ea90402c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
