スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリパ


恒例のX'masパーティー。

今日の今日まで開催日を失念してた。
朝、そういえばもうすぐだよね、たしか明日だったっけ?
みたいな話をしていたら、なんとビックリ!
今日だったのです…

ビンゴの景品は、インテリアにもなるツボ押し。
ケーキは人の分も貰い受け(強奪したんじゃない、貰った)、ホール2個~!

今年から、OB招待が廃止。
毎年これを楽しみにしてるOBが、昼過ぎから来社して大賑わいだったのに…
統合のしわ寄せがこんな形で現れるとは。
自分も将来、定年まで勤め上げて、クリパに出掛けていくつもりだったのにー(笑)
スポンサーサイト
【2011/12/19 23:58】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<でも多分買う | ホーム | おはようフェルブス君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1670-234fba5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
