スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸ぁせ届っけよぅ
残って良かったぁ!
今日はもう途中離脱しようかと思ってたけど。
久しぶりの友達来たし、じゃあ…ってんで。

なんか…
親切だった。
なにか…
間違ってたんじゃ?

嬉しいし、自分がいらない人でもないのかな、と思えたが。

あまりに常と違ってたんで…。

まぁこれで思い残すこともなく。
X'mas終了してもいいやぁ。
むしろ終われ、いい思い出を残して(笑)
スポンサーサイト
【2011/12/10 16:52】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<本人は真剣なので | ホーム | 医療もの飽きた>>
コメント
なんだろうね。
なんか良いことでもあったのかな。
スルー検定有段者にあるまじき(笑)

お目当てがいると、そっちばっかになっちゃって、イベントそのものへの感動も薄れるんだけど(汗)
数年前は、X'masのサンタフロートを見ると、優しい気持ちになって泣けたもんです。

また一緒しようねぇ!
【2011/12/11 07:46】 URL | ユカリ@管理人 #-[ 編集] | page top↑
なんでだろうね?
私は違う方向ばっかり見てたから、「友達が一緒のようだ」って意識はなかったと思うけど、じゃあなんでなんざましょ?
私も久々に見て楽しかった。
なんでこう、歳とると涙腺が弱くなるのかね?
ちょっとしたことで感動して泣きそうだったわー。

また連絡します。
【2011/12/10 23:09】 URL | clarice #/L4IsrVk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1661-1d61f432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
