【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エコロジィの観点から
不意に、興味がまったく失せる。

あぁ、でも、きっとこれだけは、自分からは手を引くことは出来ないだろうと思っていたのに。

相手を裏切って続けるか。
裏切るくらいなら潔くあっさり辞めるか。

けっこう瀬戸際。

人生の時間が残り少なくなってきたからかなぁ。
本当に自分にとって必要なこと。
自分を懸ける価値があること。
それが判断基準。

今の状態じゃ、ただの自分の浪費。
なぁんにも残らない。

必要ともされてない。
今日こそは、次こそは、で結局どうにもなってない。

ムダ、ですね。
【2011/11/28 19:24】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<厚着 | ホーム | 珍妙なものに、つい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1649-6210f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
