スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと度が過ぎてる

チベットラムが好きだー!
始まりは、数週間前にやってきたCA4LAのイヤマフ。
まだ一緒にお出かけ出来てないけど、この冬いちばんのお気に入り間違いなし。
色ち買いしたいって思ったけど、また別の気に入る新作が出るに違いないから、見送った。

今日は、アウトレットに行ってきた。
靴を買おうかなと。

でも途中で、チベットラムへの愛を思い出し、そこからファー探しに移行。
靴はLand生活ではどうせ履きつぶすから、安物選んで、つぶしたらまた探す、として。

チベットラムは、ふあっふあの羊毛。
しかもくるくるの巻き毛。
可愛くないわけがないっ!

ティペット、手袋。
そしてバッグ2個は、モノなんか何も入らない、どっちかというとアクセサリー。
以上を購入。

冬のあたしは、どこかにチベットラム…
うっとり…
♪なんてー素っ敵なー季ぃ節ぅー(気分はもうX'mas)

ティペット、白とこげ茶とグレーも欲しかったなぁ(ある色全部・笑)
UGGのムートンブーツもベージュが可愛かったけど、靴は絶対汚れてしかも洗えない。
2.3万円でワンシーズンじゃコスパ低すぎる。ので断念。

色んなラムさんたちに会えて楽しかった。
また探しに行こうっと。

それにしても…
一緒に寝たいっ!
ほんとうに好きすぎるっ!
匂いをいつまでも嗅いでいたいーっ!(←ビョーキ)
…チベットラム使ったぬいぐるみ、とかないかな(笑)
スポンサーサイト
【2011/11/06 23:07】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は賭けだ | ホーム | 3月までの土曜<ヘッドアイテム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1626-8cf1e9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
