【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月までの土曜<ヘッドアイテム


乗り換えの永田町。
ホームドア設置の途中。

なんか、こんなことになってると、かえって危険な行動に及んでしまいそう。
人は穴があれば入ってみたいという習性がありましょう。

早く完了させてくれ。
まぁ普段使わない駅だからいいけども。

渋谷のCA4LAを覗いた。
購買意欲を掻き立てられる商品はなく、ホッとする。

新作のまだ店頭に並んでる帽子を被って行った。
店出るとき、万引きしちゃった人に見えそうだ…と危ぶむ。
真っ白の帽子ゆえ、店頭ではビニールがかかっており、その恐れはないとはいえ。

李下の冠、CA4LAの帽子。
出てくとき、店員の誰ひとりとして「ありがとうございました」と言ってくれず、悲しくなる。
やっぱり、一瞬、疑われたのか?

A/Wのハットだけでも10コ買ったんだが…
自分では上得意、と思ってるんだがなぁ…
まだ足りないのか。

まぁ、服屋行って、そこの服着てて、
「ウチの服ですよね?素敵に着こなしてくださって、ありがとうございますぅ」
とどうでもいい世辞を言われるよりはイイか。

あれは何とかならないものか。
まったくもって、居心地が悪くなる。
着こなせないと思ったら、そもそも買わないし、似合うと思って買ってるんであって、当たり前のことを言われても、なんの感慨も湧かない。
むしろ、バカにされてるんじゃないのかと思う。

長くなっちゃった。
マニュアル発言に目くじらなんて、しゃーないやね。
【2011/11/05 16:23】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと度が過ぎてる | ホーム | 2個でもいける>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1625-ed96d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
