【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4時間ぐらいかかるかな

駅に至る道の途中に、通ってた美容院がある。
半年ほど前、バッサリやられて、愛想を尽かした。

駅に向かっていたら、遠目に、前の道路を掃き掃除してる美容院スタッフが。
手前の道を曲がってわざわざ遠回りして、駅へ。

意向をきちんと汲んでくれなかった。
それには腹が立つし、二度と髪を触らせまい、とは思う。でも、ずーっと長くお世話になってた美容院。
他に変えたか、と思われてるだろうけど、顔を合わせるのは後ろめたい。
自分のオーダーが、明確でなかったし。
雑誌に目を落とし続けて、仕上がるまで気づかなかったのが悪いんだし。

しかしなんで、遠回りせにゃならんのか。
とも思う。
電車間に合ったからいいけどさ。
遅刻したら笑えんわ。

今日は別の美容院へ。
施術終わったら、しばらく頭モノ(帽子、ピン、カチューシャなど)禁止。つらい。
何かしら頭に付いてないと、もはや落ち着かない。
付けないで外歩くだなんて、裸で歩くような頼りなさ…

今日はスリーピンを付けて出てきた。
帰りはバッグにしまえるように。

あー、帽子被りたいよぉ。
【2011/10/16 12:28】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<せめてあと30分早ければ | ホーム | 修業中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1605-ff8ac2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
