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燃焼系へまっしぐら
今日はむちゃくちゃ汗出たー

昨日、有酸素運動を30分やったせいかな、と思ってるのだけど、どうだろう?

今まで何も考えずバイク漕ぎゃいいって思ってて。
あまつさえ本読みながらだと眠くなっちゃって。

こないだTVで、運動のやり方ひとつで痩せるか痩せないかハッキリ違うってやってた。

で、ちゃんと調べた。
心拍数どこまで上げればいいのか、と。
年齢と運動慣れしてるかを考え合わせて、126~144を目指す。

やってみると、今までの運動がすべて無駄だった…と分かりショック受ける。

本を持参したが、とても読んでる場合じゃなく。
真剣に漕がないと、心拍数がぜんぜん上がってくれない。
腹立ってガーーー漕ぐと、あっという間に160までいく。
そこまでいっちゃうと無酸素運動で効果なくなるし。

自分の身体と相談しながらの運動は、面倒ではあるけれど面白い。

今までバイク漕いで汗かいたことなかったのが、流れるぐらい出た。
あー、そうそう、この感じ!
久しぶりにバイクに開眼。

今年はBODYを磨いて、数年着るのを諦めてた、身体に沿うラインの美しいワンピースを着こなすぞっ!
ふふふ。エロっぽい…もとい、色っぽいのだ!

ええ、あたしまだまだイケると思うんですのよ。
てか大器晩成型なので、今やっと、モテ期が到来しつつあるのを感じてたり。
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【2011/06/28 18:37】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
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