【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウサギかタマゴかボンネット
あづいー

休暇取ってLandに来てるぞなもし。
暑いぞなもし。

平日なんなの!
驚く人の少なさ!

思わずパレードほとんど並走してたら、さすがに兄ィも「またお前か」風になってしまい、しまいにゃニコリともしてくれなくなったよ(笑)

だってぇーー、空いてるんだもん。

しかし平日来ても、普段土日見かける人がいっぱいいる。
何してる人なんだ、みんな。
まぁ最近はそーいうの羨ましいとも思わなくなったけど…

私ゃ夏イベントに兄ィがキャスティングされてなかったら、パレのみ見に来るのもめんどくせぇ、とか思ってるぐらい。

でも今期春夏は、着きれないほどの新作を買って、まだまだまだまだ下ろしてないのがたーーーーんとあるでよ。
家に閉じこもっても暑いし、素敵な服の持ち腐れだから、まぁ来てもいいかな、と。

なんちて。
強がってみたりする。

とりあえずイースターは最終日もお休み貰ってるので、最後まで楽しみます♪
ラス日は天気悪そうだけど…
【2011/06/28 15:19】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<燃焼系へまっしぐら | ホーム | 社員旅行2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1593-9e953083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
