スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
惚れられたか?!(笑)
お客さんの営業さんの電話を取る。

彼にとっての我社のマドンナ的存在と引き比べ、いっつもクソミソ扱いをするくせに。

こないだウチに来たときの、あたしの私服姿が珍しかったせいか、
「いやー、本当に素敵でしたよ」
だって。

正面きってそう褒められると、(いつもの扱いがひどいこともあり)対処に困る(笑)

まぁそれはともかく。

洋服って、自分が気持ちいいのが一番だけど、周囲にも少なからず影響を与えるものと思うから、やっぱり気を遣いたい。
自分がどう見られるかってこと。
それと、見る人の気持ちにも作用するってこと。

明るくてふんわりした服を着れば、自分はもちろん回りも和むと思うのだ。

私服にしてから、自分の扱いがちょっと良くなった気がする(笑)
スポンサーサイト
【2011/06/21 23:01】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末恒例 | ホーム | 支度は切羽詰まってから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1586-5fc8285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
