スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
良し悪し
服を買うときに、会社に着て行けるかどうかって方向にシフトしていきそうな自分が嫌だ。

クールビズ期間限定の私服勤務かと思ってたら、どうやらこのまま制服廃止になるらしい。

地味で事務服にふさわしいもの、とお達しが。
なにそれ?
地味だと?
あたしのクローゼットに地味の文字などないっ!!(大威張り)

そうなるとこれから、好きなように好きな服を買うってわけにもいかなくなる。
なーんーでぇーーー?!
納得行かない。
服買うために働いてるのに、その報酬で働くための服を買うなど本末転倒!

一週間のうち、なぁぁぁんにも考えず囚われず、好きなように好きな服を着れる日が、たったの二日間になっちゃうなんて。
もー自分の存在意義の大半を否定されたも同然。辛い。

今考えてるのは、手持ちの服に何かをONして仕事中過ごして、行き帰りはONした何かを取っ払う。とかね。
Eパレ見に平日夜、Land行くことになったら…そんときは着替え持参だな。
暗くて向こうからは見えないだろーが(笑)、私の美意識が許さん、地味な事務服など。

ちきしょう。
好きな服着て快適に過ごしたいだけなのにっ!
なんでだよっ!ちきしょうっ!
あーやだやだっ!
スポンサーサイト
【2011/06/13 20:43】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眼福~! | ホーム | 当たるも当たらぬも八卦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1579-83b4416d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
