【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
当たるも当たらぬも八卦
禍福はあざなえる縄のごとし、と申します。

それにしては我が人生、今までのトータルを考えてみると、不幸寄りな気がしてならない。

まぁ…
日々の暮らしが楽しくて、それを幸、と考えればトントンなのか。

しかしやはり、目に見えて幸せに。
ハッキリクッキリ幸せに。
と、願ってしまうのが人のサガ。

で、今度占いに行きます。
遠い知り合いが占い師ということが発覚。
ほとんど顔を見に行くのが目的(笑)
ついでに占ってもらえれば的な。

こういう真剣味の足りないところが、人生をなぁなぁにしている原因な気もするが。

何を占ってもらおっかなー。
やっぱ恋愛だよねー。

知り合いだからってバッサリ否定的なこと言われたらどうしよ。
いいこと言われたら信じて、悪いこと言われたらバネにする。
…そう考えると、悪いこと言ってもらったほうが俄然やる気が出そうな気がする。

占う意味が分からなくなってきた(笑)
【2011/06/12 09:21】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<良し悪し | ホーム | 探さないでください、でも舞浜にいます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1578-3e89c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
