スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せはいつもここから
guでチノパン買った。
1490円。安ッ!
会社でしか穿かん。

チュニックにショーパンはさすがにオフィスにはねぇ…というわけで。

ワンピもキャミワンピとかノースリばっか。
どうしよ。
はおりもの揃えないとダメか。
ユニクロの1990円のカーデ、土日安くならないかなぁ。
もちろんあくまで会社用。

夏服どんなの持ってたかなぁ、ってガサゴソ。
うっとり。
あたしの服、可愛い!って思わず何度もつぶやく(笑)

服が好きだー!
どんなに生活を切り詰めても、服にだけは出し惜しみしたくない。
服買うために働いてるようなもんだし。

あぁどうしよう。
こんなに可愛い服をたくさん持ってるのに、新作どんどん出るし、それがまた可愛いのばかりだし!

…って言っても、他人から見たらひとくくりに「いつも花柄の人」なんだろうが(笑)
あながち間違いではない。
おおむね正しい。
スポンサーサイト
【2011/05/27 00:05】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ボー然 | ホーム | 頭が気球になる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1569-9fb4f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
