【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろ不安になってきた
ふらんすへ行きたしと思えども
ふらんすはあまりに遠し
せめて新しき背広を着て
気ままなる旅にいでてみん



うろ覚え。

10月から新会社になる。
その前に、最後の社員旅行を6月に。

憂鬱だな~
最終週なんて、なおさら。
イースターどうしてくれるんだ。

それはともかく、予定してた5年に一度の海外旅行も中止。
積み立ててたお金が戻ってくる。
結構いい額!

旅行のために積み立ててたお金だし、個人旅行の費用に当てようかな。

夏休み取って。
今年はパークに費やさないで、ちゃんと夏休みらしく。

どこに行こうかな。
一人旅。
いきなり海外とかは無謀かな。
なんか冒険したい気分。

イエローナイフかオーストラリアか。
でもやっぱ怖いや。

国内にも素敵なとこ沢山、行ってみたいところも沢山。

とにかくなにか、いつもと違うことしたいな。
いろいろ考えたいし。
【2011/05/18 18:36】 | ロンドン五輪以前 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジーパン駄目って持ってないし | ホーム | ふたたび死す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://chirinureba.blog19.fc2.com/tb.php/1565-f3491cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
